ひらめき初めて訪問してくださった方は、まず■はじめにをごらん下さいませ。ひらめき

2017年09月11日

出張ワークショップ等承ります

お産にこだわり続けてはや16年、またこの季節が巡ってきました。
はじめての妊娠〜出産直前だったこの季節。
そしてその体験が、私のそれまでの価値観やその後の人生を大きく変えたのは、すでにこのblogで何度か(くどい?)書かせていただいた通りです。

現在、わたしの人生を大きく変えた子どもたちが中高生となり、生活のバタバタから「お産バンザイ!」の各種活動は小休止中です。
産後を支える活動を行う人も増えました。
それでも呼んでいただけましたら、お産のこと話しませんかワークショップ等、できる限り妊娠中〜産後の心を整えるお手伝いをいたしますのでよろしくお願いします。(産褥期サポートなどは、ごく近しい知人友人関係に限らせていただいています)

◆一般社団法人ドゥーラ協会 https://www.doulajapan.com/
◆NPO法人マドレボニータ https://www.35.madrebonita.com/
◆出産・産後の準備アプリ ファミリースタート https://www.35.madrebonita.com/familystart


みんなが、おおむねご機嫌ですごせますように!


posted by (ゆきね) at 20:54| 東京 ☁| Comment(0) | ■お産のこと、話しませんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
Google
新着記事
(09/11)出張ワークショップ等承ります
(01/07)1/12☆「お産のこと、話しませんか」
(10/30)品川子育てメッセ2015☆ワークショップその2
過去の記事
2017年09月(1)
2016年01月(1)
2015年10月(4)
2014年04月(1)
2014年02月(1)
お気に入りリンク
バンビノコミチ
フィリピン、貧しい母子のためのクリニックより
アクア・バースハウス
マザリーズ助産院
りんご鍼灸院
REBORN
babycom
日本助産師会
どうする?日本のお産
順不同です〜 m(_ _)m
ささやかな成長記録
micchi_yukki_のあしあと
EmiriSystem
※公開パスワードが必要です。お問い合わせ下さい。
なかまたち
てとてとねっと
子育て仲間*はらっぱ
あいあい
おばちゃんち
おばちゃんち
ふれあいの家〜おばちゃんち ここは、ふれあいの家。ひだまりの縁側にいろいろな人が集い、ささえあう優しい場所です。
banr-2.gif 救急救命士の現実 パラメディック119〜すべては救命のために〜
わたしについて。
マル高って何?いつまでも若くとは望まないから、「年齢不詳」でがんばるぞ〜!
名前:多田野ゆきね
年齢:東海道新幹線
かぁさんたち

しながわ在住歴はながいのですが、子どもが複数になるまでは、ほとんどただ寝に帰っていただけのオヤジ系。出産体験で生まれ変わりました(笑)。 趣味:ドルフィンスイム、うた、ふて寝、お産。 特技:早食い
QRコード
動作未確認(笑)

ブクログ
RDF Site Summary
RSS 2.0
RSS取得
子育て仲間*はらっぱ最新情報はFacebookページに♪
今日のニッコリータは早じまいです。
みんなでつくるニッコリ音楽会♪/しなが…
天使が降りてきた!?
産前産後ワークショップ〜2日目
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。