ひらめき初めて訪問してくださった方は、まず■はじめにをごらん下さいませ。ひらめき

2013年01月19日

お産のこと、話しませんか。☆3/5

お産のこと、話しませんか。
は、出産体験の振り返りの会です。自然分娩賛歌や母乳育児大推奨の会ではありません。ご出産秘話、大いに語り合いましょう♪


・25年3月5日(火)11:00〜12:00 荏原ほっとサロンニッコリータ
 お申し込みは子育て仲間*はらっぱまたは右サイドの連絡先へ


出張も致します(笑)ご相談ください。


posted by (ゆきね) at 19:07| 東京 ☀| Comment(2) | ■お産のこと、話しませんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、植田と申します。
先日、冨田江里子さんをテレビでお見かけしました。

私は2人の子供がおります。出産を経験し、「助産師」という素晴らしいお仕事をしている方々を尊敬しています。

冨田さんをテレビで見て、とても感動し、私にも何かできる事はないかと思っておりましたら、こちらのブログにたどり着きました。

冨田さんに、支援物資等を送る場合、どこへ送ればいいのか教えていただきたいのです。

よろしくお願いいたします。
Posted by 植田 at 2013年02月13日 14:56
植田さま、コメントありがとうございます。わたしが参考にさせていただいているのは、子育てワハハさんのwebサイトです。
http://www.chieichiba.net/wahaha/shien.htm
物を集めておくるか、売ったお金をおくるか、いつも悩みどころです…(笑)
Posted by ゆきね at 2013年02月16日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
Google
新着記事
(09/11)出張ワークショップ等承ります
(01/07)1/12☆「お産のこと、話しませんか」
(10/30)品川子育てメッセ2015☆ワークショップその2
過去の記事
2017年09月(1)
2016年01月(1)
2015年10月(4)
2014年04月(1)
2014年02月(1)
お気に入りリンク
バンビノコミチ
フィリピン、貧しい母子のためのクリニックより
アクア・バースハウス
マザリーズ助産院
りんご鍼灸院
REBORN
babycom
日本助産師会
どうする?日本のお産
順不同です〜 m(_ _)m
ささやかな成長記録
micchi_yukki_のあしあと
EmiriSystem
※公開パスワードが必要です。お問い合わせ下さい。
なかまたち
てとてとねっと
子育て仲間*はらっぱ
あいあい
おばちゃんち
おばちゃんち
ふれあいの家〜おばちゃんち ここは、ふれあいの家。ひだまりの縁側にいろいろな人が集い、ささえあう優しい場所です。
banr-2.gif 救急救命士の現実 パラメディック119〜すべては救命のために〜
わたしについて。
マル高って何?いつまでも若くとは望まないから、「年齢不詳」でがんばるぞ〜!
名前:多田野ゆきね
年齢:東海道新幹線
かぁさんたち

しながわ在住歴はながいのですが、子どもが複数になるまでは、ほとんどただ寝に帰っていただけのオヤジ系。出産体験で生まれ変わりました(笑)。 趣味:ドルフィンスイム、うた、ふて寝、お産。 特技:早食い
QRコード
動作未確認(笑)

ブクログ
RDF Site Summary
RSS 2.0
RSS取得
子育て仲間*はらっぱ最新情報はFacebookページに♪
今日のニッコリータは早じまいです。
みんなでつくるニッコリ音楽会♪/しなが…
天使が降りてきた!?
産前産後ワークショップ〜2日目
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。